町屋一人ご飯:街角の生パスタ専門店の柚子香るピリ辛カルボナーラ

  • 投稿日:
  • by

生パスタ工房 はちや

町屋の飲み屋が連なる一角にある生パスタ工房 はちやで晩御飯。
お酒無しで一人でも気軽に入れるお店です。

海老入りカルボナーラ柚子胡椒風味

クリーム、トマト、塩、卵など味ごとに分かれたメニュー。
別紙にあったピリ辛の中にあった海老入りカルボナーラ柚子胡椒風味をチョイス。
カルボナーラ好きなんですが、柚子胡椒は珍しいなと思って。

海老入りカルボナーラ柚子胡椒風味

見た目は海老の入った黒胡椒が効いたカルボナーラに見えます。
食べてみたら柚子胡椒がかなり強め。
でもクリーミーさを壊すことなく調和しています。
柑橘系の香りがクリームとこんなに合うとは。
海老の食感もあり、最後まで楽しんで食べることができました。
夜でも1000円以下のお手頃メニューが多いので通ってみるのも良いかも。
生パスタ工房 はちや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.09)

営業時間:
[火~日] 11:30~14:30(LO) 17:30~21:30(LO)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3809-6218

住所:

食べログ
2018年9月20日の情報です。

生パスタ工房 はちやパスタ / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3