生でも茹でも焼きも蟹食べ放題の幸せな国@新宿

  • 投稿日:
  • by

蟹奉行

蟹奉行

新宿靖国通り沿いにすごい店ができました!
蟹食べ放題の店、蟹奉行です。
こちらは5980円で茹で蟹、焼き蟹が食べ放題!
さらに焼肉や蟹しゃぶ、寿司も食べ放題なんです。
この日はさらに蟹の刺身(980円)に飲み放題も追加しちゃいました。

蟹奉行

エレベーターを降りると撮影コーナー。蟹の帽子を被ってハサミをつけてカニカニ。

ビュッフェ台

蒸し蟹

たっぷりの茹で蟹がずらり。
コレ、食べ放題なんですよ。でも残すのはダメ。

刺身

車海老、ぶり、サーモンなどなど。
コレもみんな食べ放題!

鍋&焼き

牛肉に豚肉。焼き野菜や鍋の具材もたっぷり。
いやいや、今日は蟹を食べに来たんですよカニカニ。

おでん

でもおでんも気になりますよねー。

おつまみ

ローストポークや酢豚も気になりますよねー。

揚げ物

アメリカンドッグや大きなエビフライ、春巻きにポテトも。
でも負けない。

大人のドリンクバー

リキュール

飲み放題はセルフで!
自分の好きなようにサワーやハイボールを作る大人のドリンクバー!

生ビールとサワー

ジョッキを置くと自動で生ビールを注いでくれるマシーン!

まずはやっぱり生ビール

生ビール

自動でこの泡のバランスとは見事ですねー。
アサヒ スーパードライで乾杯!

寿司も食べ放題

寿司

握り寿司も食べ放題。
蟹だけ食べようと決めていたのについつい手が伸びてしまった。

蟹刺し

生蟹 蟹刺し

追加した蟹刺し!
剥くのに時間がかかっても食べたい!
こんなに蟹を剥いたのは初めてかもしれない。

焼き蟹&焼肉

焼き蟹&焼肉

蟹と肉の共演。
どっちも好きだからOK。

蟹&海老

大きな海老も焼いちゃいます。
生とはまた違った美味さ!

蟹天ぷら

天ぷら

揚げたての蟹の天ぷらだって!
フワッフワです。

蟹しゃぶ

蟹しゃぶ

散々蟹を食べたら蟹しゃぶ!
こんなでかい蟹をしゃぶしゃぶなんて贅沢ですねー。

雑炊

野菜を一切入れずに蟹だけを使った蟹雑炊。
ひたすら蟹の味がして贅沢贅沢。
全部蟹づくしとはできませんでしたが、寿司も焼肉も楽しめて満足度最高な店でした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

蟹奉行

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:59、ドリンクL.O.23:59)
最終入店時間 22:30

土・日・祝
12:00~24:00
(L.O.23:59、ドリンクL.O.23:59)
最終入店時間 22:30

定休日:
■定休日なし■9/21オープン!東京初上陸の蟹食べ放題店!

電話番号:
050-5596-248403-6709-8293

住所:

食べログ
2018年10月14日の情報です。

蟹奉行 新宿東口店かに / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5