色とりどりの野菜を好きなスープで食べられる。もちろん肉も@中目黒

  • 投稿日:
  • by

レタしゃぶダイニング 中目黒店

レタしゃぶダイニング 中目黒店

たまには野菜も食べたい、でも肉も食べたい。
そんな欲張りさんを満足させてくれる店、レタしゃぶダイニング 中目黒店へ行ってきました。
一人一鍋でそれぞれ好きなスープでしゃぶしゃぶできるお店です。

野菜

席に案内されると既に野菜がセットされています。
レタスはもちろん、ほうれん草にケール、ブロッコリーなどなど。

キノコ

さらにキノコまでも。
どんなスープでしゃぶしゃぶするか、考えどころですねー。

薬膳 麻辣火鍋

薬膳 麻辣火鍋

選んだのは13種の薬膳を使った麻辣鍋。
辛さは2辛をチョイス。
野菜、食べまくりますよー。

霜降り黒毛和牛

とは言ってもやっぱり肉も食べたい。
国産黒毛和牛の霜降り肉をオーダー。

しゃぶしゃぶ

2辛とは言ってもかなり辛め。
特段激辛好きでない人はこれで十分。
野菜をバクバク食べられるスープです。
もちろん肉の旨み、柔らかさをたっぷり堪能できました。

すき焼き

すき焼き野菜

途中でスープをチェンジ!
今度はすき焼きです。
野菜も玉ねぎ、長ネギなど専用の物を持ってきてくれました。
しらたきや焼き豆腐もありますね。

ブラックアンガスの赤身肉 すき焼き

ブラックアンガス牛の赤身肉ですき焼き。
溶き卵につけてパクリ!
もちろん野菜もたっぷりいただきました。
食べきれなかった野菜はスムージーにしてくれます。

ほうじ茶ティラミスと抹茶ティラミス

オーガニック珈琲ほうじ茶ティラミス

食後にはデザートのティラミスにオーガニックコーヒー。
ここまでは野菜たっぷりで健康的でしたが、やっぱりデザートは外せないですよねー。
ここまで野菜を食べたのは久しぶり。女性客多かったです。

レタしゃぶダイニング 中目黒店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.18 (夜3.18 昼-)

営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(ランチ11:00~17:00,ディナー17:00~23:00)

定休日:

電話番号:
050-5596-523503-6452-3668

住所:

食べログ
2019年2月15日の情報です。

レタしゃぶダイニング 中目黒店しゃぶしゃぶ / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5