温泉と生ビールと肉とショー@天然温泉ゆの郷 西川口

  • 投稿日:
  • by

天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua

生ビール

西川口の天然温泉ゆの郷 SpaNusaDuaに行ってきました。
歩いていくと20分ほどかかりますが、無料送迎バスが出てるので安心。
温泉とそのあとの生ビール、最高ですね!
飲食店も複数入っていますが、お店には入らずに広間の方へ。
こちらでは各店舗の料理を出前できるので色々食べられて楽しい。

チャーシューエッグ

ハムエッグ

ご飯のおかずにも酒のつまみにも抜群なチャーシューエッグ。
黄身を崩してちょっと醤油を垂らしてパクリ。
甘いタレのチャーシューと和えて食べても美味い。卵は正義。

カイノミ使用 極上和牛の生牛丼 特製スープのお茶漬け仕立て

カイノミ使用 極上和牛の生牛丼 特製スープのお茶漬け仕立て

二子山部屋の関取、貴闘力さんのお店、焼肉ドラゴのご飯もの。
熱い温泉に入ったあとで自分で肉を焼く気分でもなかったし、日帰りなので軽めご飯です。
ポットにお茶漬け用のスープ付きで出てきます。

カイノミ使用 極上和牛の生牛丼 特製スープのお茶漬け仕立て

希少部位のカイノミを薄切りにして軽く炙ってありますねー。
お茶漬けの素がそのままかかっているのがお茶目。
このまま食べても美味しい。

スープ茶漬け

それが、スープをかけて食べるとびっくりするくらい美味しい。
スープ自体が美味いんですかねー。
一気に食べ終わってしまいました。

スペシャルショー

演歌アイドル相澤めぐみ
ステージでは演歌アイドル相澤めぐみさんによるスペシャルショーが。
温泉らしくて良いですねー。
都内からでも気軽に行ける日帰り温泉でした。
焼肉ドラゴ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.05

営業時間:
12:00~14:00 17:00~24:00

定休日:
無休

電話番号:
048-254-1126

住所:

食べログ
2019年5月18日の情報です。

焼肉ドラゴ焼肉 / 西川口駅南鳩ケ谷駅鳩ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3