最大タップ数25!赤坂見附の国産クラフトビール専門店で飲み比べ

  • 投稿日:
  • by

CRAFT BEER SERVER LAND赤坂見附店

1340011.jpg

赤坂見附駅から徒歩1分。CRAFT BEER SERVER LAND 赤坂見附店で軽く飲んできました。
カウンターの壁に並ぶタップの数は25!壮観ですねー。
国産クラフトビールの専門店なので、日本各地のクラフトビールが揃っています。
10月末まで3,500円で全てのクラフトビールと料理4品というビール好きにはたまらないコースもやっています。
土日は14時からなので昼飲みもできますね。

クラフトビール飲み比べ

クラフトビール飲み比べ

その日のクラフトビールから飲みたいものを3種選んで飲み比べ!
・EBINA BEER ピルスナー(神奈川)
・胎内高原ビール シトラヴァイツェン(新潟)
・Be Easy デビーズペールエール(青森)
この3種を飲み比べてみました。
お通しはポップコーン。3種の味から選べます。
今回は珍しい梅鰹をチョイス。ポップコーンなのに酸っぱいなんて。

カリーブルスト

カリーブルスト カリーブルスト

ビールにはやっぱりソーセージ。
カレー味のカリーブルストを注文です。
ボリュームのあるソーセージに甘みのあるトマトソース。
ピリ辛のカレー粉が味を引き締めます。
肉汁と辛さがビールにぴったり。
自家製ベーコンやコンビーフ、ホットサンドなどまだまだ気になるメニューがあります。
ビールの種類も多いし、また行きたい。
CRAFT BEER SERVER LAND 赤坂見附店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[月~金] 11:30~14:30 17:00~23:30 [土・日・祝] 14:00~23:30

定休日:
不定休

電話番号:
03-6230-9012

住所:

食べログ
2019年10月20日の情報です。

CRAFT BEER SERVER LAND Akasakamitsukeダイニングバー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5