湯葉にサーモン、海老といくら。創作寿司も楽しい寿司居酒屋@赤坂見附

  • 投稿日:
  • by

すし居酒屋まんげつ

すし居酒屋まんげつ

赤坂見附のすし居酒屋 まんげつ 赤坂見附店でちょい飲みしてきました。
土日はハイボール100円というのに釣られてつい。
お通しは甘く味が染みた大根の煮込み。

創作寿司盛り合わせ

創作寿司盛り合わせ

すし居酒屋なんでやっぱり寿司かなー、と思ってメニューを見てたら創作寿司とか見つけました。
回転寿司にあるようなお子様向けのではなく、しっかりしたものです。
左から、
・湯葉とサーモンたたき
・炙り牛とウニ
・赤海老といくらチーズ
・うなぎとフォアグラテリーヌ
ちょっと贅沢な食材を使った珍しい組み合わせ。
湯葉とサーモン、海老といくらなんて初めて見ました。
一貫ずつが個性的で面白い味わいですねー。
毎月22,23,24の三日間は雲丹料理が500円になるとか。
こちらもちょっと気になります。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

すし居酒屋 まんげつ 赤坂見附店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.36

営業時間:
[月~金]11:30~23:30(L.O.23:00) [土]15:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6277-8188

住所:

食べログ
2019年10月20日の情報です。

すし居酒屋 まんげつ 赤坂見附店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5