亀戸の激戦区で忘年会! 八兵衛 亀戸店

  • 投稿日:
  • by

地鶏と活魚の酒処 八兵衛 亀戸店

モルツ

亀戸の地鶏と活魚の酒処 八兵衛 亀戸店で飲んできました!
亀戸ホルモンのお店や亀戸餃子が並ぶ繁華街の中にあります。
まずはやっぱり生ビールで乾杯。サントリーのモルツです。

お通し

お通しは急須に入った鶏スープ。
出汁がしっかり出ててこれだけで飲める!

知覧どり ユッケ

知覧どり ユッケ

知覧鶏のメニューが並ぶ中から最初に選んだのはユッケです。
卵黄を崩して混ぜてパクリ。濃厚ですね!

旅酒東京52 ウィスキー

旅酒東京52 ウィスキー

東京を旅して飲むという旅酒東京のシリーズが揃えてあったので注文してみました。
本来は日本酒のシリーズなのにいきなりウィスキーからなんて!
1765年創業、福島県の笹の川酒造が作ったウィスキー。ソーダ割りでいただきました。

さつま揚げ

さつま揚げ

さつま揚げ大好き。
熱々なところに醤油をちょっと垂らして生姜とたっぷりのネギでいただくのがたまらない!

鶏刺し二種盛り

鶏刺し二種盛り

胸肉ともも肉の二種盛り合わせ。
しっとりとした胸肉、コクのあるもも肉。対照的で面白いですねー。

旅酒東京48 大吟醸

旅酒東京48 大吟醸

1864年創業、兵庫県の名城酒造の大吟醸。

本日の旬魚お造り

本日の旬魚お造り

6点盛り!
炙りしめ鯖、目鯛、サーモン、ホタテ、マグロ、ボタンエビ。
ゴージャスですねー。

カキフライ

カキフライ

やっぱり牡蠣の季節には食べたいカキフライ。
口の中を火傷注意です。うまい。

旅酒東京27 純米酒

旅酒東京27

1603年創業、高知県の司牡丹酒造の純米酒。

鶏出汁揚げ出し豆腐

鶏出汁揚げ出し豆腐

居酒屋に来ると頼みたくなる揚げ出し豆腐。
薬味たっぷりなのが良いですね。

どでかい唐揚げ 地獄

どでかい唐揚げ 地獄

地獄というのはもちろん辛さ。MAXです。
レモンペッパーとかネギ塩ダレとかもあったのに。。。
舌が痛くなるくらいの辛さなので要注意。
このサイズなので、ナイフとフォークで切り分けていただきます。

鉄板今治焼き ミックス

鉄板今治焼き

鶏肉を甘辛いタレを絡めて焼いた愛媛県今治のソウルフード。
もも、鶏皮、砂肝、せせり、レバー、つくねといった部位のミックスです。
一皿で色々楽しめてお得!

旅酒東京19 大吟醸

旅酒東京19

1884年創業、長崎県の山崎本店酒造場の大吟醸

水炊き鍋

水炊き鍋

寒い夜にはやっぱり鍋!
鶏肉の旨味をダイレクトに感じられる水炊き鍋で決まりです!
広い店内に個室風の席。しっぽり忘年会にぴったりのお店ですねー。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

地鶏と活魚の酒処 八兵衛 亀戸店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
■月~土 16:00~24:00 (L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30) ■日 15:00~24:00 (L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)

定休日:
年中無休

電話番号:
03-5875-0145

住所:

食べログ
2019年12月1日の情報です。

地鶏と活魚の酒処 八兵衛 亀戸店居酒屋 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7