明治通り沿いのアットホームな沖縄料理の店、がじゅまるで肉三昧飲み

  • 投稿日:
  • by

沖縄料理 がじゅまる

IMG_1098.jpg

荒川区役所の近く、明治通り沿いの居酒屋沖縄料理 がじゅまるで飲んできました。
店にはカウンターにテーブル席。お通しも無く、お一人様でも入りやすい雰囲気。
早速レモンサワーを注文しながら沖縄料理満載のメニューをめくります。

タコス肉の冷奴

タコス肉の冷奴

手始めにタコス肉の冷奴。
注文してから炒めるタコス肉は熱々。
しっかりした木綿豆腐と合わせて食べると意外にヘルシーな感じがします。

ソーキ&三枚肉

ソーキ&三枚肉

それぞれ単品メニューがあって、どっちにしようか悩んでたらハーフ&ハーフがあるじゃないですか。
どちらも箸で簡単に切れる柔らかさ。
甘めの味付けが良いですね。骨付きの三枚肉はボリュームあります。

スパム玉子おにぎり

スパム玉子おにぎり

軽く〆のご飯ものと思って頼んだスパムおにぎり。
全然軽くじゃなかかった。メニュー写真はかわいいサイズに見えたのに。
ご飯の料理は合わせて丼一杯分くらいですかね。
それぞれスパム半分に薄焼き玉子。ご飯の中にはタレが隠れています。
沖縄そばやチャンプルーも食べられるアットホームな感じのお店。
沖縄料理 がじゅまる

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.03

営業時間:
17:30 ~ 23:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3802-3388

住所:

食べログ
2020年4月5日の情報です。

沖縄料理 がじゅまる沖縄料理 / 荒川二丁目駅荒川区役所前駅三河島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4