にくがとうの高級弁当「HIDEYOSHI」を食べてみた。

  • 投稿日:
  • by

赤身焼肉にくがとうがテイクアウト・通販を開始

にくがとうが自粛営業で昼間から営業+テイクアウト+通販を開始しました。
お店のお肉を通販で買って自宅にくがとうができます!
今回は、予約限定の高級弁当HIDEYOSHIをテイクアウトしてきました。

高級弁当「HIDEYOSHI」

HIDEYOSHI

HIDEYOSHIは圧巻の2段弁当+ティーペアリングで5500円。
弁当としてはちょっとお高いと感じるかもしれませんが、その内容がすごい!

『一の膳 姉川』
柴漬けタルタルヒレサンド・ランプ肉叩き 新玉ねぎソース・フレンチ風鶏唐揚げバルサミコソースがけ・ほおずきトマト・竹の子煮・明太玉子焼き・ツナポテサラ・こごみ胡麻和え・チーズカプレーゼ・ホタルイカ酢味噌和え

『二の膳 賤ケ岳』
大葉とたくあんの混ぜご飯イクラキャビア乗せ・トリュフ炊き込みご飯 オンザイチボすき焼き風・ヒレステーキと牛そぼろ 博多盛り

これだけ入ってるんですよ。
ただの焼肉弁当ではありません。
そのままでも美味い肉を高級食材と組み合わせた食べ方で提供するにくがとうスタイルが二段重に詰まっています。
弁当にトリュフやキャビアが入ってるなんてもう。
それに加えて玉子焼きや筍、唐揚げなど弁当の定番おかずもにくがとう風にアレンジ。

ヒレカツサンド

おなじみのマダガスカル産粒マスタードを使ったヒレカツサンドはもうにくがとうの味。
5/18、19日分はまだ予約できるようです。田町店の受け取りで。
予約は通販サイトにくがとどけから
にくがとう

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.67

営業時間:
11:30~20:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3668-2910

住所:

食べログ
2020年5月17日の情報です。

にくがとう焼肉 / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅
夜総合点★★★★ 4.0