こういうのが良いんだよ!季節料理市川@町屋でおにぎりセットをテイクアウト

  • 投稿日:
  • by

おにぎりセット

町屋の季節料理 市川 でおにぎりセットをテイクアウトしてきました。
おかか、鮭、梅干し、明太子の中から二つ選ぶとその場で握ってくれます。
今回は鮭とおかかにしました。
おかずは唐揚げと煮物で、唐揚げも同時に揚げるので数分待ちます。
炊き立てご飯のおにぎりはホカホカ。
海苔がしっとり馴染み、ちょうど良い塩加減にたっぷりの具を楽しめます。
下味がしっかりした唐揚げも衣サクサク。
ジューシーな鶏モモが良いですねー。
そしてなんと言ってもこの煮物。
昔食べたおばあちゃんの味というか、これぞ日本の味という感じ。
基本的なセットをここまで完璧にされると、期待値上がりますねー。
緊急事態宣言が明けるのを見越してテイクアウトは本日までとのこと。
季節料理 市川

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
17:00〜24:00

定休日:
水曜日、第3日曜日

電話番号:
03-3810-5637

住所:

食べログ
2020年5月24日の情報です。

季節料理 市川割烹・小料理 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5