曙橋ヒロミヤプロデュース!ツラとキモ 炭火焼肉 いわしげ@田町/三田

  • 投稿日:
  • by

ツラとキモ 炭火焼肉 いわしげ

ツラとキモ 炭火焼肉 いわしげ

都営三田線三田駅、JR田町駅から徒歩5分。ツラとキモ 炭火焼肉 いわしげで肉を焼いてきました。
なかなか予約の取れない曙橋の焼肉ヒロミヤがプロデュースのお店。
店名の通り、つらみとレバーが名物です。

おまかせメニュー

この日はおまかせコース。前菜、刺身、焼き物に〆カレーまで、これで3000円なんて安すぎる。

セルフ飲み放題

2階席限定でセルフ飲み放題も2000円で付けられます。
この日は飲まない人ばかりだったし、一杯500円くらいなんで飲み放題は無しで。
日本酒やリキュールは飲み放題にしか無いので、飲みたい人は飲み放題をどうぞ。

IMG_4277.jpg

1杯目は生ビール。
ちょっと泡が少なめでキンキンではなかったのが少し残念。

前菜2品

キムチとナムル

前菜はもやしナムルと白菜キムチ。
焼肉には定番ですねー。

つらみ炙り刺し

つらみ炙り刺し

軽く炙ったつらみでおろしニンニクともみじおろしを包んでパクリ。
柔らかなつらみに薬味が強烈です。

つらみ ユッケ

つらみ ユッケ

あれ、ユッケってこんなのだったっけ。
細切りではなく薄切りの大きなお肉に卵黄が3つ。
肉の柔らかさに自信があるんでしょうね。
食べ応え抜群のユッケでした。

きも焼き

きも焼き

名物のきも焼き。
厚切りレバーをごま油に付けて焼きます。
そのままでも食べられそうだけれど。

きも焼き

ちゃんと炭火で焼いて食べました。
塩気のバランスととろける食感が最高です。

つらみ 塩焼き

つらみ 塩焼き

つらみ 塩焼き

つらみはまずは塩焼きで。
柔らかくあっさり味。

ホッピー

ホッピー

ホッピーセット。
一本で2杯分くらいのナカ。

つらみ 味噌焼き

つらみ 味噌焼き

つらみ 味噌焼き

今度のつらみは味噌焼き。
こってりですねー。ご飯が欲しくなりました。

ご飯とわかめスープと生卵は食べ放題

TKG

セルフ飲み放題の向かいにある一角からセルフでご飯とスープを取ってきます。
玉子は店員さんから。
早速のTKGです。つらみの味噌と相性抜群ですね。

カルビとヒレとタン

タンとカルビ

カルビとヒレとタン

タンとカルビとロースが一皿で。
普段よく食べる部位ですが、一段上ですね。

肉カレー

肉カレー

〆は肉カレー。
この日はタンとつらみが入ってました。
もう一つ生卵を持ってきてもらってカレーと一緒に。
ドリンク合わせても4000円ちょっとくらい。
安く美味しく肉を食べられるお店でした。
ツラとキモ 炭火焼肉 いわしげ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.15

営業時間:
[平日] 16:00〜22:30(L.O.22:00) [土・日・祝] 11:30〜22:30(L.O.22:00)

定休日:
月曜日

電話番号:
050-5595-779803-6876-3579

住所:

食べログ
2020年7月10日の情報です。

ツラとキモ 炭火焼肉 いわしげ焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5