新宿歌舞伎町、TOHOシネマズ裏の牛龍で神戸牛三昧コース

  • 投稿日:
  • by

最高級A5神戸牛専門店 新宿 牛龍

マスターズドリーム

TOHOシネマズ新宿で映画を見た後に行きました。
その名の通り、神戸牛のお店。
映画館の真裏にあるので楽々ー。
生ビールはプレミアムモルツのマスターズドリーム。
これはちょっと嬉しい。

本日の彩り前菜 4種

本日の彩り前菜 4種

まずは前菜から。いくらを散らしたお刺身、カツオ、フルーツトマトなどなど。
軽くつまめてお酒が進む。

神戸肉 特選炙り握り

神戸肉 特選炙り握り

神戸牛の肉寿司の上にはキャビアと金箔!
いやもう贅沢にもほどがある。

牛龍サラダ

牛龍サラダ

流石にサラダにお肉は入ってませんでした。
シャキシャキ野菜が新鮮ですっきりドレッシングでさっぱり。

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

そして出てきましたお肉!
大きなサーロインに牛タン、赤身、希少部位のザブトンまで!

しゃぶしゃぶ野菜

野菜もたっぷり。
春菊に焼き豆腐、しめじなどなど定番ですね。

しゃぶしゃぶ

サーロインをしゃぶしゃぶなんて贅沢ですねー。
口の中に入れると一瞬でとろけてしまいます。

五島うどん

1420067.jpg

〆は長崎五島列島のうどん。
しっかりとコシのあるうどんをサッパリ出汁でいただきます。

本日のデザート

本日のデザート

デザートは巨峰にいちごの上に金箔を散らしたジュレ。
最後まで贅沢感があります。
ごちそうさまでした。
最高級A5神戸牛専門店 新宿 牛龍

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.10

営業時間:
【ディナー】 全日   16:00-24:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6302-1156

住所:

食べログ
2020年10月13日の情報です。

最高級A5神戸牛専門店 新宿 牛龍しゃぶしゃぶ / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8