【イート荒川】尾久ステーキともんじゃサラダ@天麩羅dining和木 小台

  • 投稿日:
  • by

天麩羅dining和木

天麩羅dining和木

イート荒川で行ってきました。
小台の天麩羅dining和木です。
都電通りの裏側にこんなお店があるなんて知りませんでした。
蕎麦と天ぷら、ステーキなどが楽しめるお店。
お酒はもちろん、食事だけでも大丈夫。
イート荒川メニューは蕎麦を注文で特大の海老天、ステーキを注文でもんじゃサラダをもらえます。

もんじゃサラダ

もんじゃサラダ

ステーキを頼んだのでもんじゃサラダ。
まさか丼いっぱいのサラダが出てくるなんて。
大量のキャベツの上には揚げた蕎麦と鰹節、青海苔に紅生姜。
生地の代わりにとろろですかねー。
全部混ぜるとだいぶ体積は減るけどそれでもかなりのボリューム。

尾久ステーキ

尾久ステーキ

1ポンドか1/2ポンドを選べます。
今回は1/2ポンド、300円追加でご飯とミニ蕎麦が付いた定食に。
まずは塩胡椒バターで、次におろしにんにく。
さらにおろしポン酢とたっぷりの肉を味変しながら攻略。
かなり食べ応えありますねー。
最初はお酒のつまみ、その後ご飯で食べるみたいな進め方も良いかもです。
天麩羅dining和木

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[月~金・日] 17:00~24:00 [土] 17:00~翌2:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6807-6886

住所:

食べログ
2020年11月26日の情報です。

天ぷらダイニング 和木天ぷら / 小台駅荒川遊園地前駅宮ノ前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5