【イート荒川】手の込んだ料理は全部手作り あまなつ@町屋

  • 投稿日:
  • by

あまなつ

生ビール

イート荒川で行ってきました。町屋の居酒屋、あまなつです。
イート荒川特典で、本日のおすすめ料理でワンドリンク。
まずはビールからです。

お通し

お通しは酒盗マヨで食べるブロッコリー。

かわはぎ

かわはぎ

本日のおすすめはかわはぎと豆腐の煮物。
小さな鍋ごと熱々で出てきます。
骨ごと煮込んだかわはぎは柔らかく、濃いめの味付けで酒に合いますねー。

レモングラス焼酎

レモングラス焼酎

自家製のレモングラス焼酎。
シナモンなども入ってスパイシー。

ポーク玉子

ポーク玉子

沖縄料理のポーク玉子。
ふわふわの玉子にスパム、シャキシャキ玉ねぎが良いですね。

甘夏焼酎

甘夏焼酎

自家製の甘夏焼酎。
皮ごと漬け込んでほろ苦です。

おにぎり

おにぎり(鮭)

〆はおにぎり。
ほかほかご飯にパリパリの海苔。

おにぎり(筋子)

鮭と筋子を塩強めで注文。
なんとイスラエルの塩を使ってるとか。
美味しく楽しい店でした。
あまなつ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
17:30~25:00

定休日:
火曜日 第1、第3水曜日

電話番号:
050-5372-4478

住所:

食べログ
2020年11月28日の情報です。

あまなつ居酒屋 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5