京成小岩駅近くの炭火焼肉 矢つぐ でユッケやタン盛り、極圧ハラミなど肉汁まみれ

  • 投稿日:
  • by

炭火焼肉 矢つぐ 京成小岩店

2021-11-27_17-54-49_004.jpeg

京成小岩駅から徒歩3分くらい。
炭火焼肉 矢つぐ 京成小岩店に行ってきました。
下町の焼肉屋という雰囲気ですが、スマホで注文するモバイルオーダー完備です。

1580267.jpg

焼肉といえばやっぱり生ビール。
サントリープレミアムモルツです。

和牛ユッケ

1580277.jpg

ちゃんとしたユッケですよ。
馬や低温調理じゃないのなんて久しぶり。
生肉はやっぱり美味しい。

タン盛り合わせ

1580269.jpg

タン下、タン元、タン先とタンを堪能できる盛り合わせ。
こちらでは頼めば店員さんが焼いてくれます。

2021-11-27_18-09-34_707.jpeg

やっぱり一番美味しいタイミングで食べたいですよね。
もう完全にお任せです。
完璧な焼き加減で分厚いタンも肉汁を堪能できました。

自家製ポテトサラダ

1580293.jpg

箸休め的にポテトサラダ。
しっかり玉子も入ってて美味しい。

兄貴盛り

1580290.jpg

赤身肉の盛り合わせ。
カルビ、ハラミ、カメノコ、ロースだったかな。
希少部位も入った贅沢なもの。これも店員さんに焼いてもらいました。

ニンニクバター焼き

2021-11-27_18-11-59_336.jpeg

お肉ばかりではなく、ニンニクも焼きます。
バターとニンニク、最強の組み合わせですよね。
ホクホクです。

カメノコの焼きしゃぶ

1580302.jpg

タレで味付けされたカメノコを溶き卵でいただきます。
濃いめの味付けでお米欲しくなりますねー。

極ハラミ

1580310.jpg

デカイ、厚い。これはちょっとテンション上がりますねー。
食べ応え抜群です。

特塩レバー

1580296.jpg

焼肉にはレバー欲しくなりますよね。
ついつい生で食べたくなってしまいますが、しっかり焼いていただきました。

ベロ飯

1580314.jpg

〆はメニュー見た時から気になっていたベロ飯。
刻んだタンを甘辛く炒めてたっぷりの玉ねぎと一緒にご飯の上に。
コッテリご飯が進む味です。
飾らない下町の焼肉を楽しめるお店でした。
炭火焼肉 矢つぐ 京成小岩店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
[月~土] 17:00〜23:00(L.O.22:00) [日] 17:00〜22:00(L.O.21:00)

定休日:
年中無休

電話番号:
03-6657-9929

住所:

食べログ
2021年12月1日の情報です。

炭火焼肉 矢つぐ 京成小岩店焼肉 / 京成小岩駅新柴又駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7