おひとりさまでも水炊き鍋。さらに350円で定食に。ときわ食堂@入谷

  • 投稿日:
  • by

ときわ食堂@入谷

ときわ食堂@入谷

浅草からの帰りに寄ってみました。入谷のときわ食堂です。
隣のテーブルのお客さんを見ると、大きな鍋でビールとご飯を楽しんでるじゃありませんか。
こちらは+350円でどのメニューも定食にできるとのこと。
寒かったし、こちらも常連さんの真似です。

水炊き鍋定食

水炊き鍋定食

水炊き鍋に冷奴、漬物、ご飯、味噌汁の定食セットです。
あと食べたい気分だったので納豆も追加。
水炊き鍋は煮上がっているものを固形燃料でさらに加熱。
ずっと熱々で食べられます。
そしてこの鍋、ちゃんと土鍋ででかいですね〜。

水炊き鍋

鍋の中は白菜、えのきなどがたっぷり。
その下には豆腐と鶏もも肉。骨つきの手羽元も一本入ってました。
野菜もたっぷり摂れる水炊き鍋であったまりますねー。
ときわ食堂

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.27

営業時間:
11:30-14:00 17:00-21:00(LO)

定休日:
土曜日、日曜日(祝祭日は営業)

電話番号:
03-3872-8736

住所:

食べログ
2022年1月21日の情報です。

ときわ食堂定食・食堂 / 入谷駅浅草駅(つくばEXP)鶯谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4