【ソロメシパス】人形町のカジュアルフレンチ、BARBEで鴨肉のローストにフレンチカレー

  • 投稿日:
  • by

BARBE

BARBE

人形町のカジュアルなフレンチビストロ、BARBEに行ってきました。
ソロメシパスを利用しています。

ソロメシパス

ドリンク

ソロメシパスとは、月額980円で対象店舗のおひとりさまメニュー専用を注文できるサービス。
注文できるメニューは1500円、2500円、3500円などと予め価格が ドリンク一杯サービス、席料も込みなので明朗会計です。安心。
ドリンクは烏龍茶で。お酒をちょっと控えているので。

フォアグラのマカロン

フォアグラのマカロン

まずはフォアグラのマカロン。
ひげが可愛いですねー。
サクッとした食感にあまじょっぱい味。一口サイズで軽くいただけます。

キスのフリット

キスのフリット

キスのフリットは2尾。
キウイを使った甘く酸っぱい軽めのタルタルでいただきます。
ふっくら柔らかな白身が引き立ちますねー。

ハンガリー産 鴨肉のロースト

ハンガリー産 鴨肉のロースト

3500円のセットに2800円の鴨肉のローストが付くなんておかしい。。。
バケットまで付いてるしありがたい。

ハンガリー産 鴨肉のロースト

たっぷりのケッパーを使った赤ワインソースはかなり甘めの味付け。
鴨肉のしっとりとした食感が美味しい。
残ったソースもバケットで余さずいただきます。

BARBEカレー

BARBEカレー

〆にはミニサイズのカレー。
これだけだったら物足りないサイズだけど、鴨もバケットも食べてるし十分なサイズです。
フレンチベースのカレーはスパイシーの中に深いコクを感じられます。
おしゃべり好きなご主人と常連さんと会話を楽しむこともできるカジュアルなお店でした。
BARBE

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.22

営業時間:
【月~金】
Lunch 11:30~15:00(L.O. 14:00)
Dinner    17:30~23:00(L.O 22:00)
【土】
Dinner    17:30~23:00(L.O 22:00)

定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-6667-0281

住所:

食べログ
2022年6月30日の情報です。

BARBEフレンチ / 人形町駅浜町駅水天宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5