沖縄 那覇の名店、ジャッキーステーキハウスでテンダーロインをレアで

  • 投稿日:
  • by

ジャッキーステーキハウス

ジャッキーステーキハウス

沖縄県那覇市にあるステーキの店、ジャッキー ステーキハウスに行ってきました。
県庁前駅、旭橋駅からはちょっと距離があります。
お店の前に大きな駐車場もあるし、タクシーでもすぐなので車で行くのが良いところ。
沖縄はステーキのお店が多いですが、その中でも食べログ百名店にも選ばれた人気店。
この日もディナータイムのちょっと遅めの時間だったのに1時間ほど並びました。

生ビール

やっとカントリー風な店内に入ってまずはお疲れ様の生ビールを一杯。
もちろんオリオンビールです。

テンダーロインステーキ

サラダとスープ

ステーキにはサラダ、スープ、ライスがセット。
生ビールを飲みながらサラダをつつきます。
ビールを飲み終わり、スープでお腹のコンディションを整えたあたりでステーキ到着。

テンダーロインステーキ

300gをレアで。
タクシーの運転手にレアステーキが美味しいお店としておすすめされてきたんです。
血が滴るテンダーロイン。たまらないですね。
自分でステーキソースや醤油で好きに味付けしていただきます。
付け合わせはポテトと玉ねぎ。これも肉汁を吸って美味い。
昨年行った88ステーキと双璧をなす沖縄ステーキの名店です。
ジャッキー ステーキハウス

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.49

営業時間:
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:
第2,4水曜・1月1日・旧盆

電話番号:
098-868-2408

住所:

食べログ
2022年8月9日の情報です。

ジャッキー ステーキハウスステーキ / 旭橋駅県庁前駅壺川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5