美食酒家ちゃんと。@桜木町で飲んできた【Q:pod】

  • 投稿日:
  • by
なめらかチーズ豆腐 はちみつバケット添え
グルーポン系のQ:podで6000円相当が2800円になるクーポンを買って行ってきました。
桜木町駅直結、ワシントンホテルの2階にある、美食酒家ちゃんと。(神奈川県横浜市中区桜木町1-1-67クロスゲート内2F)です。

なめらかチーズ豆腐 はちみつバケット添え。パンに豆腐を塗るっていうのが新感覚。
あまり豆腐という感じはしないですが、チーズのようなしつこさもありません。
クリームみたい。
鯛とサーモンのカルパッチョ 和菜仕立て
鯛とサーモンのカルパッチョ 和菜仕立て。
つまが多いです。山盛り。
ちゃんと。サラダ
ちゃんと。サラダ
ふつーのサラダです。
ゴルゴンゾーラとナンのピザ
ゴルゴンゾーラとナンのピザ。
蜂蜜をかけて食べます。
肉じゃがコロッケ
肉じゃがコロッケ。
ふつーに揚げたてコロッケ。
特製!チキン南蛮
特製!チキン南蛮。
ふつー(ry
シェフのおすすめパスタ
シェフのおすすめパスタ。
細めのパスタにトマトソース。
茄子入り。
デザート
デザートは夏みかんのゼリーですかね。

三時間飲み放題がついていたとはいえ、6000円のコースって感じじゃないですね。
品数は多いですが二時間飲み放題で3000円くらい。
飲み放題が三時間になって4000円くらいが妥当じゃないでしょうか。


採点:★★★