一掃光(池袋)で飲んできた【シェアリー】

  • 投稿日:
  • by
前菜盛り合わせ
グルーポン系のシェアリーでクーポン買って行ってきました。
同じクーポンを使った人たちの食べログのレビューを見たら、コースのメインであるフカヒレの姿煮、アワビの醤油煮の評価がヒドイんで、別の料理に変更してもらいました。

前菜盛り合わせ。
いきなり肉々しいですねー。
焼き豚美味い。
酢豚
酢豚。
こちらも肉々しい。
酢豚好きです。
フカヒレスープ
フカヒレスープ。
フカヒレなのか春雨なのかわかりません。
青椒肉絲
青椒肉絲。
アワビからこちらに代えてもらいました。
無難。
点心(シュウマイ、ショーロンポウ、フカヒレ餃子)
点心(シュウマイ、ショーロンポウ、フカヒレ餃子)。
中華といえば点心ですよねー。
ミドリのがフカヒレ餃子でしょうか。
フカヒレが入ってたかどうかはわかりませんでした。
卵黄入りカボチャ炒め
卵黄入りカボチャ炒め。
初めて食べました。
こってりしてて美味い。
フカヒレあんかけチャーハン
フカヒレあんかけチャーハン。
石焼です。
目の前でスープを注いでくれます。
アツアツ。
から揚げ
フカヒレの代わりに注文したから揚げ。
細かく切ってあります。
季節野菜炒め
季節野菜炒め。
塩味であっさり系。
デザート
デザートは一品選べます。
写真は胡麻団子と杏仁豆腐。
杏仁豆腐はちょっと固め。

飲み放題でしたが、途中で紹興酒を頼んだらデキャンタで来て大変でした。
一人で飲む量では無かったですねー。


採点:★★★★