皮から手作り餃子!水上温泉で地元に愛される中華食堂 雪松

  • 投稿日:
  • by

温泉街の奥にある昔ながらの食堂、雪松

雪松

近所のホテル聚楽で温泉に入った後に行きました。雪松です。
地元の方にここの餃子は美味いとオススメされました。
食事処というのれんの前に輝く餃子の提灯が主張してますね。

スーパードライ

風呂上がりにはやっぱりビーーーーーーールっ!
アサヒ スーパードライです。
たまらないですねー。

餃子

餃子

つまみはもちろん餃子っ
皮から手作りだそうです。
焼き面はパリパリ、皮は分厚くもっちり。
この触感はスゴい!ギュッと詰まった餡も皮に負けない力強い味。

唐揚げ

唐揚げ

鶏の唐揚げも独特な形。
ハーフサイズで出してもらいましたが、これでも十分なボリューム。
濃いめの味付けでビールが進む進む。

焼肉丼

焼肉丼

ついうっかり〆ご飯まで。
焼肉丼を頼んだのですが、生姜焼き丼ですねー。
分厚い豚ロースがたまらない。
食べすぎたけど、どれ食べても美味い!
雪松

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

営業時間:
17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)

定休日:
木曜・元日

電話番号:
0278-72-3479

住所:

食べログ
2018年1月24日の情報です。

雪松中華中華料理 / 水上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5