焼肉屋酒房 DAISOH(西船橋):トマトチーズカルビとか、お好み&ピザ風和伊チヂミとか

  • 投稿日:
  • by
トマトチーズカルビ
値段は全体的にお手ごろなのに、珍しいメニューがたくさんあります。

一番目立ったのが、トマトチーズカルビ。
カルビに粉チーズがかけられていて、トマトスライスがついてきました。
焼いてるところ
焼いてるところ。
粉チーズが落ちてしまうので、片面焼いてから、ひっくり返さずにそのままトマトを載せて、しばらく焼きます。
トマトの甘みが出て、これはいいですねー。
お好み&ピザ風和伊チヂミ
お好み&ピザ風和伊チヂミ。
もう何がなんだか。
モチモチ生地のお好み焼き。
このソースのおかげでなんでもお好み焼き風味ですね。
イタリアンのほうはチーズチヂミ。
トマトソースが無いのであまりイタリアンな感じがしません。

他にもハラミとか鴨とか焼いたり、焼肉屋には珍しくマンゴヤンのカクテルがあったので飲んだり、濁り桃酒など珍しいのを飲み食いしてきました。


採点:★★★★