赤のれん(西麻布):チャーシューメンと

  • 投稿日:
  • by
ビール
西麻布交差点そばにある博多ラーメンの店、赤のれん 西麻布本店です。
ラーメン屋でちょい飲みしてきました。
お酒のメニューは日本酒とビールのみ。
ビールはスーパードライの瓶になります。
水餃子
赤のれんは焼餃子は無くて、水餃子オンリー。
酔餃子と言ってもスープとかは無くて、茹でたのが出てくる感じ。
表面には胡麻が。
サイズ小さめでワンタンみたいですね。
チャーシューメン
赤のれんと言えば豚骨ラーメン。
肉々しいチャーシューメンにしてみました。
箸で持つだけで千切れる薄めのチャーシューがたっぷり。
麺の固さを注文し忘れてたんでちょっと柔らかめですかねー。
胡麻と紅生姜たっぷりでいただきます。

博多麺房 赤のれん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53(夜3.53 昼3.54)

ジャンル:
ラーメン餃子

営業時間:
11:00~翌5:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3408-4775

住所:
東京都港区西麻布3-21-24 第五中岡ビル 1F


食べログ
2013-09-07 20:14の情報です。