六本木でよなよなエールもサンクトガーレンも飲み放題!

  • 投稿日:
  • by

ゲストビール

東京ミッドタウンそばのビアバー、シャムロック バイ アボット チョイスです。
新しい同僚の歓迎会をしてきました。
こちらはクラフトビールが楽しめるお店。
飲み放題メニューにはビールが7種類もあります!
ゲストビールはサンクトガーレンの湘南ゴールド、よなよなエール、タンジェリン・ウィートとオレンジ系のビールが3種類も。
よなよなエールとサンクトガーレンが飲み放題とか素晴らしいですね。
一杯1000円くらいのビールが4500円のコースで飲めるなんて。

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ。
サラミ、ハモンセラーノ、スモークポークと肉系にチーズを揚げたもの、ギネスで漬けた自家製ピクルス。
ビールに合うものばかりです。

湘南ゴールドとシーザーサラダ

湘南ゴールドとシーザーサラダ。

フィッシュアンドチップス

もちろんビールにはコレ!
フィッシュアンドチップス。
フライドフィッシュは青森産の平目でした。

ソーセージ

ビールにはソーセージも必須ですよねー。

ローストチキン

飲み放題コースにはフィッシュアンドチップスとローストチキン、それぞれのコースがあったんですが、両方食べたかったんで料金追加でお願いしたら出て来たのがコレ。
まさかローストチキンで丸ごと1羽出てくるなんて。
3人で1羽だったんでもう1羽あります。
チキンが丸ごと出てくるとテンション上がりますねー。

ローストチキン解体中

ローストチキン解体中。
1羽はお店の方が、もう一羽はそれを見ながら自分たちで解体します。

ローストチキン解体完了

ローストチキン解体完了。
モモ肉も胸肉もササミも食べまくります。
玉ねぎとか人参とかも肉汁吸って美味いんですよー。

ピザ

ローストチキンとビールで腹一杯のところにピザが出てきた時の絶望感と来たら。
もちろん完食しましたけど。
ビールも食事も大満足でした。

飲み放題メニュー

ゲストビール以外の飲み放題メニューはこんな感じ。
ヒューガルデンとかギネスはもちろんですが、キルケニーやストロングボウ・サイダーとか珍しいのも飲み放題。
ビールに夢中で気づきませんでしたが、ウィスキーも色々揃ってましたね。
シャムロック バイ アボット チョイス
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.24(夜3.39 昼2.99 )

ジャンル:
ダイニングバー、ビアバー、パブ

営業時間:
【月~土曜日】11:30~翌AM6:00 【日曜日】15:00~AM6:00

定休日:
完全・年中無休!お正月も営業しています!

電話番号:
03-6434-5589

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。