麺屋すみす(青山一丁目):よくばり水炊きラーメン

  • 投稿日:
  • by

よくばり水炊きラーメン

青山一丁目にあるラーメン屋、麺屋すみすです。
博多水炊きの製法を取り入れた鶏ガラスープのラーメンのお店。
「よくばり」はチャーシューと半熟卵のトッピングです。
元からの具材として鶏つくねが入ってるんですが、これはちょっと珍しいですね。

チャーシューリフト

見てくださいこのチャーシュー!
チャーシュー1枚しか追加されてないと思ってたらこの厚さ。
1枚で充分なボリュームですね。
厚切りのローストビーフな感覚で食べれます。
こってりとした鶏白湯みたいなスープに中太麺が良いですねー。
〆のご飯を投入して鶏雑炊にして食べることもできます。
麺屋すみす

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.54 昼3.53)

ジャンル:
ラーメン、つけ麺

営業時間:
[月~金]11:00~16:0017:30~22:00[土]11:30~20:00

定休日:
日曜

電話番号:
03-3497-5828

住所:

食べログ
2014年10月18日の情報です。