寒い夜には味噌ラーメン!北千住の駅ナカの北海道味噌専門店

  • 投稿日:
  • by

赤味噌ラーメン

北千住の駅ナカにある北海道味噌ラーメン専門店、奥原流 久楽 北千住店です。
都内でも雪が降ったりして寒い日が続きますね。
駅から出るの億劫になってしまう日は駅ナカを利用しちゃいましょう。
ラーメンのスープは赤味噌、白味噌、合わせ味噌、辛味噌の4種類。
つけ麺もそれぞれあります。
それにトッピング、サブメニューなど注文します。
赤味噌はちょっと辛めの味噌。
白はかなり甘めでした。

麺リフト

麺の太さは中太麺。
具材は、味噌には珍しい海苔に油揚げ!
この油揚げはスープをよく吸うし結構ラーメンと相性良いかも。
チャーシューは薄いけどしっかりした歯ごたえで肉々しさを感じます。
味玉は無いので食べたい方はトッピング追加で。

チャーシュー丼

チャーシュー丼。
刻んだチャーシューに温玉を載せてタレを絡ませてあります。

焼き餃子

焼き餃子は中くらいのが6個入り。
味は普通。
駅ナカだからかつまみメニュー、お酒とセットのメニューなども充実してますねー。
奥原流 久楽 北千住店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.15 昼2.98)

ジャンル:
ラーメン、つけ麺

営業時間:
7:00~9:3010:00~23:00(9:30~10:00の間はスープ入換えの為準備中になります。)

定休日:
無休

電話番号:
03-5284-1440

住所:

食べログ
2015年2月1日の情報です。