チキンカツカレーでビールをちょい飲み@東京カレー屋名店会 北千住店

  • 投稿日:
  • by

駅ナカで都内の有名店のカレーを食べ比べ

ジャンボチキンカツカレー

北千住駅ナカの東京カレー屋名店会 北千住店です。
エチオピア、デリー、トプカ、京橋ドンピエール、本郷プティフといった都内の有名店のカレーを全部味わえることがウリ。
もちろん食べ比べもできます。
しかし、東京カレー屋名店会オリジナルのカレーもあるんですよ。
サービスメニューとして書かれているジャンボチキンカツカレー。
これにはなんと大きなチキンカツが2枚! もはやご飯が見えません。

ジャンボチキンカツカレー

チキンカツカレー

このチキンカツにカレーをかけてライスを食べる。
それが普通の食べ方ですよね。
この東京カレー屋名店会オリジナルのカレーは辛さ控えめで日本風のカレー。
これをチキンカツにかけて、一口頬張ってからのビールが最高なんです!
1枚目のチキンカツが無くなる頃にはちょうどジョッキも空いているくらい。
そこで2枚目のチキンカツにカレーをかけて〆のチキンカツカレーライスなわけですよ。
考えられてますねー。ほらもうこれはこの食べ方しか無い気がしてきたでしょ?
〆まで考えられたメニューとして、名店の影に隠れたイチオシカレーです。
東京カレー屋名店会 北千住店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.18 (夜3.25 昼3.07)

ジャンル:
カレーライス、居酒屋

営業時間:
7:00~23:00[居酒屋メニュー]16:00~22:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3882-6778

住所:

食べログ
2015年9月21日の情報です。