チャーハン+半ラーメンがちょうど良い。日比谷の謝謝ラーメン

  • 投稿日:
  • by

日比谷と銀座の間くらい。

チャーハン半ラーメンセット

無性にチャーハン食べたくなったので入った日比谷の謝謝ラーメンです。
ラーメンとチャーハンのセットというと、ラーメンが主体でチャーハンが半分というパターンが多いと思います。
もちろん謝謝ラーメンもラーメン+半チャーハンのセットがあります。
逆にチャーハン+半ラーメンのセットもあるのが、ご飯派な人間にはありがたいです。
セットのラーメンは塩か醤油。+50円で味噌も選べたので味噌にしてみました。
チャーハン以外にもカルビ丼、麻婆豆腐丼も選べるのがいいですねー。
回鍋肉なんかも美味そうだったのでそのうち食べてみたい。
謝謝ラーメン

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜2.97 昼3.20)

ジャンル:
ラーメン、餃子、中華料理

営業時間:
[月~日]10:30~28:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3580-1762

住所:

食べログ
2015年10月9日の情報です。