それ絶対美味いヤツ!人形町の人気中華居酒屋、中華そば三浦

  • 投稿日:
  • by

人形町と水天宮と茅場町の間くらいにあります。

中華そば 三浦

飲んだ後の〆ラーメンではなく一軒目に行って欲しい。
おつまみメニューが豊富な中華居酒屋、中華そば 三浦に行ってきました。
わりと不便な場所にあるのにお客さんで一杯なんですよー。

今回はハイボールから

ハイボール

なんとなくとりあえずハイボール。

焼き餃子

餃子

小ぶりな餃子が一皿に9個も!
薄めの皮の中には餡が軽めに入ったおつまみ餃子ですねー。

これ絶対美味いヤツ

チャーシューエッグ

チャーシューエッグです。
半熟の目玉焼き二つにラーメンのチャーシュー。
たっぷりの唐辛子とマヨネーズが添えられています。
とろっとろの黄身にチャーシューとマヨネーズを絡めて食べればお酒もご飯もいくらでもいけます。
途中から唐辛子投入するのも良いですね。

〆の中華そば

中華そば

飲んだ後にはやっぱり中華そば。
シンプルな醤油スープに細麺が懐かしい感じ。
錦糸卵が面白いですねー。
中華そば 三浦

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58 (夜3.56 昼3.57)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
月〜金11:30-14:3017:30-22:30土日祝11:30-15:00*2015年10月時点の聞き取り確認では日曜定休、土曜夜営業アリとのこと。

定休日:
不定休

電話番号:
03-6231-0842

住所:

食べログ
2016年1月3日の情報です。