めん徳つじ田のセカンドブランド、めん徳つじ田 味噌の章@淡路町

  • 投稿日:
  • by

濃厚味噌で北海道気分!

味玉入り味噌ラーメン

味噌ラーメン

味噌ラーメン専門店、めん徳つじ田 味噌の章です。
神田御茶ノ水の名店、めん徳つじ田のセカンドブランド。
寒い季節には味噌ラーメンが良いですよねー。
今回はベーシックな味噌。
一口すすると味噌の甘みが。そして辛味がやってくるのが良いですよね。
他にも辛味噌、バリ味噌などあります。

すだち飯

すだち飯

ご飯物を頼もうと思ったら見慣れないものが。
ゆず胡椒的なご飯を想像していたんですが、まさかほんとにすだちとご飯だなんて。
すだちをご飯にぎゅっと絞っていただきます。
味噌の濃い味とすだちのさっぱりとした味わいが。。。これは好き嫌いがわかれるかもしれません。
味噌ラーメン好きはぜひ。
めん徳つじ田 味噌の章

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58 (夜3.55 昼3.57)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
[月~金]11:00~23:00[土・日・祝]11:00~21:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6659-7676

住所:

食べログ
2016年3月7日の情報です。