おつまみたくさんのラーメン居酒屋。もちろん〆はラーメンで

  • 投稿日:
  • by

小川町の支那そば きび 神田本店

ビール

飲んだ後に〆ラーメンを食べるなら、ラーメン屋で飲めば一石二鳥。
神田小川町にある支那そば きび 神田本店ならそれも簡単。
そんなわけでとりあえずビール。

ジャンボ餃子

ジャンボ餃子

皿からはみ出るジャンボ餃子。
もっちりした皮に包まれた餡にしっかり味がついていてそのままでも美味しい。

笹かまのネギあえ

笹かまのネギあえ

これは初めて食べました。
ネギをたっぷり笹かまに和えていただきます。
塩気が強くてビールでグイグイ洗い流していきます。

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ

どのメニューも一人分なのが嬉しい。
こちらもビールのおつまみとおもいきや、次のチャーシュー飯のおかずです。
肉&肉!
もちろん揚げたてジューシーな唐揚げはビールにもぴったり。

チャーシュー飯

チャーシュー飯

ラーメンより先に来たチャーシュー飯。
チャーシューのタレが絡んだご飯をチャーシュー、唐揚げと一緒にかき込みます。

〆用の半ラーメン

ラーメン

半ラーメンを単品で頼めるんですよ。
確実に〆ラーメンを狙ってますね。これは嬉しい。
懐かしい醤油味。濃いめの味付で胃にしみますね。まさに〆の一杯にふさわしい。
新御茶ノ水から歩いても近いお店です。
支那そば きび 神田本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜3.55 昼3.52)

ジャンル:
ラーメン、つけ麺、餃子

営業時間:
[月~金]11:00~22:00土曜日 ランチ営業11時から

定休日:
日曜日、祝日

電話番号:
03-5283-7707

住所:

食べログ
2016年3月13日の情報です。