焼き、揚げ、水、蒸しにデザートまで餃子尽くし!豊洲餃子酒場

  • 投稿日:
  • by

餃子酒場@豊洲

餃子酒場

豊洲駅から徒歩3分。
手軽に飲めるところを探していたら見つけた餃子酒場です。
その名の通り、メニューは餃子だらけ!

前菜三種盛り合わせ

前菜三種盛り合わせ

とはいえ最初は前菜から。
自家製チャーシュー、蒸鶏、中華くらげの盛り合わせ。
かなりボリュームがあるので4人で分けても良いくらい。

焼き餃子

焼き餃子

ベーシックな焼き餃子。
モチモチな皮に肉汁たっぷり。

餃子のチリソース

餃子のチリソース

なんか変なメニューがありました。
餃子のチリソースって!
カリカリの揚げ餃子をエビチリのようにチリソースに和えています。
熱々の揚げ餃子に甘酸っぱいチリソースの相性は抜群ですねー。お酒が進む進む。

タンタン水餃子

タンタン水餃子

担々麺のスープで水餃子。
ピリリとした麻と辣の辛さのスープが美味い。
水餃子もモチモチです。

ピータン

ピータン

辛いのが続いたので箸休め的にピータン。
ピータン好きなんですよー。
とろっとした食感に濃厚な味が良いですね。

蒸し餃子

蒸し餃子

ニラたっぷりの蒸し餃子。
これ結構強烈ですねー。

スペシャルデザート

スペシャルデザート

まさかのデザートまで餃子。
餃子の皮の中身はこしあんです。
熱いこしあん入りの餃子に冷たいアイスクリームの組み合わせ。
数も二個ですが、これくらいが丁度よいですねー。
餃子サラダなんてのもあったので、最初から最後まで餃子尽くしもできますねー。

オトクなクーポンはこちら

Hotpepperのクーポンでファーストドリンク無料です。
餃子酒場

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56 (夜3.52 昼3.51)

ジャンル:
中華料理、餃子、スイーツ(その他)

営業時間:
11:00~15:00(L.O.14:50) 17:00~23:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-6204-2907

住所:

食べログ Hotpepper
2016年10月10日の情報です。

餃子酒場中華料理 / 豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5