神保町の名店、三幸園で炒飯餃子に生ビール!

  • 投稿日:
  • by

創業60年!人気の町の中華屋さん

三幸園

神保町といえばカレーと餃子の町。
前から来たいと思っていた三幸園 白山通り店へ行ってきました。
今回は二人で行きましたが、一人でも気軽に入れるお店。

餃子と生ビール

焼き餃子

頼んだのはもちろん餃子。
パリッとした皮にジューシーな餡で、餃子激戦区で今なお人気なのも納得の味。

ビール

その餃子に合わせるのはもちろん生ビール。
スーパードライは相性抜群。ごきゅごきゅ。

唐揚げとハイサワー

唐揚げハーフ

どどんと出てきた唐揚げ。
これでハーフサイズなんです。フルサイズだとどうなることか。。。
三幸園ではいくつかのメニューはハーフサイズで頼めるので色々食べたい人はハーフサイズをどうぞ。

ハイサワー

熱々ジューシーなジャンボ唐揚げに合わせるのはハイサワー!
レモンサワーと別にあるところにこだわりがあるのか。
両方あるならハイサワー選びます。

〆炒飯

炒飯

最後に頼んだのは麻婆豆腐と炒飯。麻婆豆腐は写真撮り忘れ。。。
パラパラっと仕上がった炒飯はシンプルな味付け。グリンピースが昔ながらって感じがしますねー。
仕事帰りに軽くいっぱいでも宴会でも使えるお店。
三幸園 白山通り店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.58 昼3.51)

ジャンル:
中華料理、餃子、中華麺(その他)

営業時間:
[月~木]
11:00~翌2:30(L.O.翌2:00)
[金]
11:00~翌3:30(L.O.翌3:00)
[日・祝]
11:00~23:30(L.O.23:00)


定休日:
土曜日

電話番号:
03-3291-8186

住所:

食べログ
2017年2月4日の情報です。