餃子とビールで500円!?早割がお得な餃子酒場 大田屋@神田

  • 投稿日:
  • by

神田駅そばでちょい飲みならココ

生ビール

飲み会の時間にちょっと早く着きすぎた。
そんな時に行ったのが餃子 酒場 大田屋でした。
19時までは餃子+お通し+生ビールで500円。
カフェに行くより全然お得です。時間潰しがてら一杯。
と思ってたら結構しっかりしたお通しが出てきました。
春らしく筍に酢味噌をかけたもの。
十分これだけで一杯飲めちゃいます。
メニューを見てると餃子の種類が多い!
定番メニュー7種にはカニクリーム餃子なんてのがあったり、春季限定にはたこ焼き風餃子なんて。
これは今度ちゃんと来ないといけないかな。

餃子は一皿6個

餃子

そんな感じで生ビールを半分くらい飲んだところで出てきたのがこちらの餃子。
半餃子などではなくきちんと一皿6個載っています。
全体的に小ぶりな一口サイズ。もっちりとした皮の中にはジューシーな餡が詰まってます。
肉汁が溢れるタイプではなくみっしりとしたタイプ。
つまみにピッタリですねー。
他の餃子も気になるし、今度また来ようと思うお店。できれば19時前に。
餃子 酒場 大田屋

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.46 昼3.06)

ジャンル:

営業時間:
[月~日]17:00~翌5:00

定休日:

電話番号:
03-6206-9738

住所:

食べログ
2017年4月5日の情報です。