夜の混雑状況は? ソラノイロ@麹町 特製ベジソバ

  • 投稿日:
  • by

ミシュランガイド ビブグルマン獲得のラーメン店、ソラノイロ

特製ベジソバ

やっと行くことができました。
前々から行きたかったんですが、昼間は混雑してるので敬遠してたんですよねー。
夜に行く機会があったので入ってみたら、待ってる人ゼロでした。
頼んだのは特製ベジソバ。
肉っぽい具材は無く、味玉以外は野菜ばかり。
人参のラペに水菜、パプリカ、さつまいもなどなど。
スープももちろん野菜出汁。ポタージュみたいに濃厚で、野菜の甘みを感じます。
脂っぽさはなく健康的な感じ!ラーメンなのに健康的!
途中でマッシュポテト、柚子胡椒を溶かして味変して食べ進めます。

ベジソバ麺リフト

麺にも野菜を練り込まれていて、これは人参ですかねー。
モチモチ。
味玉はちょっとびっくりするくらい美味いです。

ベジソバリゾット

麺と具材を食べ終わったらリゾットに。
熱々のご飯にとろけるチーズを投入です。
優しい味のスープを余すところなくいただきます。
スープを飲み干しても全然罪悪感の無い、健康っぽいラーメンでした。
ソラノイロ ジャパニーズ スープ ヌードル フリー スタイル 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.62 (夜3.59 昼3.62)

ジャンル:

営業時間:
[月~金]
11:00~22:15(LO22:00)

[定休日]
土曜日、日曜日

※不定休、臨休はFacebookなどで告知

定休日:
土曜日、日曜日

電話番号:
03-3263-5460

住所:

食べログ
2017年5月15日の情報です。