わんたんめんの店、しお福。飲み歩きの〆にも夕飯にもOK@新橋

  • 投稿日:
  • by

わんたんめん専門店?しお福

しお福

新橋で夕飯を探してうろうろ。
お酒は無しで良かったのでラーメンでも・・・と思ってたらちょっと変ったお店を見つけました。
わんたんめんの店、しお福(東京都港区新橋3-19-2 1F)です。
塩ラーメンのお店っぽい名前ですけどねー。

わんたんめんのお話。

わんたんめんのお話

わんたんめんの注文の時には塩か醤油か、太麺か細麺か聞かれます。
なんとなく気分で太麺で醤油をチョイス。

わんたんめん

わんたんめん わんたんめん

白菜たっぷりの醤油スープに肉々しいわんたん。
スープの表面には油の層があるので湯気が出ていません。ヤケド注意です。
はふはふしながらわんたんを口に運ぶとジューシー!
これは確かに美味いですねー。

チャーハン

半チャーハン

一緒に注文した半チャーハン。
完全にパラパラとまではいかなかったですが、ちょうど良い味付けでした。

濃いめの味付けなので、飲み会の〆にもピッタリですねー。

しお福

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.48 (夜3.33 昼3.30)

ジャンル:
わんたんめん、ラーメン

営業時間:
11:00~翌6:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3434-2235

住所:

食べログ
2017年7月1日の情報です。