チーズ好きの天国はここか!新宿ビックロ目の前、チーズストック

  • 投稿日:
  • by

お通しはパンと粉チーズ

お通しのパン

新宿駅、新宿三丁目駅近くのcheese stock 新宿店へ行ってきました。
ビックロの向かいくらいのビル3階にあります。

粉チーズ

お通しはフォカッチャに粉チーズ。
料理に合わせやすいフォカッチャに、何にかけてもOKな粉チーズ。
これはうれしい。

カラフルコブサラダ

カラフルコブサラダ

アボカドにトマトが色鮮やかなコブサラダ。
粉チーズをさらにかけても美味しい。

彩り野菜のバーニャカウダ

彩り野菜のバーニャカウダ

チーズフォンデュではなくてバーニャカウダ。
野菜もたっぷりで美味しい!

グラマラス チーズミスト

グラマラス チーズミスト

カマンベール、ブルーチーズ、ミモレットなどのチーズ盛り合わせ。
専門店のチーズはやっぱり美味しい。

ボルス コーヒー

ボルス コーヒー

ボルスのコーヒーを牛乳で割ったカクテル。
上にのったドーナツをかじりながら。
かなり甘くてボリュームあります。お酒のコメントとしてはおかしいけど、インスタ映えを狙うヤツですね。

生ハムサラミミスト

生ハムサラミミスト

チーズに合わせるのはやっぱりハム。
塩加減がちょうど良い。

メリメロチーズフォンデュ

メリメロチーズフォンデュ

見てくださいこの具材の山!
野菜はもちろん、ローストビーフ、唐揚げ、骨付きソーセージ、ベーコン、ミートボールなど肉々しいにもほどがある!

チーズフォンデュ

たっぷりチーズをつけてぱくり!
そのまま食べても美味しい具材をチーズがさらに引き立てますねー

ダンク!バックリブのロースト~チーズソース添え~

ダンク!バックリブのロースト~チーズソース添え~

塊肉、バックリブ!
肋の部分ですね。切り分けて骨を持ってかぶりつきます。

ダンク!バックリブのロースト~チーズソース添え~

そのまま食べて甘みの強いBBQソースで味わうもよし、チーズソースを絡めて甘じょっぱく旨みを増して食べるもよし。

メンチカツ~デミグラスソース~

メンチカツ~デミグラスソース~

粉チーズにまみれたメンチカツがそびえています。
ジューシーなメンチカツにチーズの組み合わせは美味くないわけがないですねー。

焼チーズケーキ

焼チーズケーキ

デザートにベイクドチーズケーキ。
ここにも粉チーズが!
チーズにチーズ、徹底しています。
チーズに染まってチーズにまみれてチーズの海に沈んでみたいと思っているあなた、行かないわけにはいかないですよ!

オトクなクーポン、ネット予約はこちら

食べログのクーポンで幹事無料や記念日のホールケーキなど。
cheese stock 新宿店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.07 昼-)

営業時間:
17:00~23:30

定休日:
無休

電話番号:
050-5594-4456070-1543-0313

住所:

食べログ
2017年12月21日の情報です。

cheese stock 新宿店ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5