野毛飲み歩きツアー② スイカにレモン!氷結サワーがそびえる立ち呑み処ふくふく

  • 投稿日:
  • by

立ち呑み処 ふくふく

ふくふく

土曜の昼頃、横浜の桜木町駅に集合して行ったのは野毛飲み歩きツアー。
桜木町駅直結の駅ビル、ぴおしてぃ地下のはなみちから立ち呑み処 ふくふくへはしごです。
こちらも開店前から並んでます。

氷結サワー

ふくふく

目玉はこのそびえる氷結フルーツサワー!
夏季限定のスイカにオレンジ、レモン、グレープフルーツ。
いっぺんに並べると迫力ですねー。

スイカで乾杯!

まずはスイカで乾杯!

カプレーゼ

カプレーゼ

料理はお隣の一休から運んでくれます。
前菜的にトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。
よく冷えたトマトにオリーブオイル、バジルの香りが良いですねー。

あさりの酒蒸し

あさりの酒蒸し

こちらは和風。
あさりの出汁が胃にしみます。

豚の生姜焼き

豚の生姜焼き

コレはご飯が欲しくなる!
味が濃いめの生姜焼きです。
玉ねぎの甘みに甘辛いタレ。がっつり豚肉がたまらない。

ハムカツ チーズトッピング

ハムカツ チーズトッピング

もうね、チーズがあふれるというかこぼれる。
とろっとろです。コレは破壊力あります。

ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げも大好きなんですよー。
カリッと揚がったふわふわのちくわ。
いくらでも飲める気がしますね。
行列も納得の立ち飲み屋でした。
立ち呑み処 ふくふく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.55

営業時間:
〔平日〕12:30~22:00 〔土・日・祝〕12:30~21:00

定休日:
不定休

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2019年7月26日の情報です。

立ち呑み処 ふくふく立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5