野毛飲み歩きツアー④ 牡蠣1個90円!もうひたすら牡蠣だけでも良いかもしれない

  • 投稿日:
  • by

シーフードスタンド パチョレック ハナタレ

シーフードスタンド パチョレック ハナタレ

土曜の昼頃、横浜の桜木町駅に集合して行ったのは野毛飲み歩きツアー。
横浜でパチョレックというとプロ野球を思い出しますね。
あの頃は横浜ベイスターズは無くて大洋ホエールズでした。

苺スパークリングとレモンサワー

乾杯ドリンクはレモンサワーと苺スパークリング。
苺が丸ごと3個も入ってます、スパークリングワインの中に!
レモンが張り付いたレモンサワーも絵力ありますねー。

こぼれスパークリング

名物のこぼれスパークリングもグラスはもちろん升も表面張力!
一箇所でまとめて注いでいますが移動させるのに一苦労です。もちろんこぼれましたけど。

自家製生うにプリン

自家製生うにプリン

雲丹の殻に入った生うにプリン!
プリンというかババロア的な食感ですかねー。トロトロ。
もちろん甘くなく酒と相性の良いしょっぱさがたまらない。

オイスターアワーは牡蠣が一個90円!

真牡蠣 蒸し牡蠣

12時から20時という長時間をオイスターアワーとして設定しています。
その間であれば、お店指定の牡蠣を一個90円で!
真牡蠣は蒸しがオススメとのことで蒸し牡蠣にしていただきました。
蒸すことで身が締まって濃縮された感じ。でも食感は生に近いという絶妙さ。
一番大きな違いは温度ですかねー。
冷たい生牡蠣をイメージしてたら熱々の蒸し牡蠣。
他にも気になるメニューはありますが、次の店へ。
シーフードスタンド パチョレック ハナタレ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.41

営業時間:
[月〜木]12:00〜24:00(L.O23:30) [金・土]12:00~翌1:00(L.O.翌0:30) [日・祝]12:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
045-309-7087

住所:

食べログ
2019年7月28日の情報です。

シーフードスタンド パチョレック ハナタレバル・バール / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3