【フラティ】熱々の唐揚げと漬け込みハイボールで一人飲み@赤坂

  • 投稿日:
  • by

がブリチキン。赤坂店

漬け込みハイボール

お一人様専用予約サイト、フラティを使って行ってきました。
事前注文しておいたフラティ用メニューは

ももの唐揚げ 150g
お好きなハイボールが2杯
ちょこっと枝豆
塩ダレキャベツ

のセット。これで1200円はお安い。

漬け込みハイボール(トリプルベリー)

漬け込みハイボール(トリプルベリー)

選べるハイボールから漬け込みハイボール(トリプルベリー)をチョイス。
新鮮果実を二週間以上ウィスキーに漬け込んだそうで、カウンターの上に並んだ中から選びました。
塩だれキャベツや枝豆をつまみながら唐揚げを待ちます。

ビネガーサワー(マンゴーマンゴー)

ビネガーサワー(マンゴーマンゴー)

もう一杯はビネガーサワー。
ハイボール以外も選べるというので。
ちゃんと中にマンゴーの果肉が沈んでいます。強い酸味にマンゴーの甘み、良いですね!

ももの唐揚げ

ももの唐揚げ

そして出てきました今日の主役!
大きな唐揚げが3つ。150gって考えてみたら結構な量ですよね。
しっかりとした下味にサクサクの衣のバランスが完璧。

ももの唐揚げ+タルタルソース

さらにタルタルソースを追加してみました。
卵たっぷりの自家製タルタルソースは贅沢感あります。
ボリュームたっぷりで2杯飲める、満足度の高いセットでした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

がブリチキン。赤坂店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
17:00~翌5:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6441-2330

住所:

食べログ
2019年12月3日の情報です。

がブリチキン。 赤坂店居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5