【フラティ】これをハムカツと言って良いのか。赤坂見附一人飯

  • 投稿日:
  • by

クラフトビア サーバーランド 赤坂見附

クラフトビール

お一人様専用予約サイト フラティで予約して行ってきました。
赤坂見附駅からすぐのクラフトビア サーバーランド 赤坂見附です。
日毎に変わる国産クラフトビールのメニューの中からビールをチョイス。
小鉢のマカロニサラダもなんだかスパイシーですねー。

春菊のシーザーサラダ

春菊のシーザーサラダ

フラティセットのサラダ。春菊をサラダで食べるってなかなか無いですよね。
チーズと春菊の相性も良いし、もうビールをおかわりしたくなります。

モルタデッラのハムカツ

モルタデッラのハムカツ

このサイズ感おかしいのわかりますか?
普通のハムカツよりふた回りくらい大きいです。

モルタデッラのハムカツ

切ってみると厚さは1.5cm以上!
もうとんかつですね、このボリュームは。
甘辛のソースにケッパーも効いていて食べ応えあります。
ビールと相性抜群のザワークラウトも添えられて満足の一皿。
ここのカウンターは壁に並ぶビアタブを眺めながら飲むことができて楽しいですねー。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

クラフトビア サーバーランド 赤坂見附

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.05

営業時間:
[月~金] 11:30~14:30 17:00~23:30 [土・日・祝] 14:00~23:30

定休日:
不定休

電話番号:
03-6230-9012

住所:

食べログ
2019年11月23日の情報です。

クラフトビア サーバーランド 赤坂見附ビアバー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5