味の変化を楽しむ!山形辛味噌らーめん 田中そば店@九段下

  • 投稿日:
  • by

田中そば店 九段下店

田中そば店 九段下店

九段下駅から徒歩3分くらい。田中そば店 九段下店へ行ってきました。

メニュー

メニューは中華そばとそのバリエーション、山形味噌ラーメン、トッピングとご飯ものです。
味噌好きなんで山形辛味噌らーめんに決定!

スーパードライ

とりあえずスーパードライで今年もおつかれさまでした。

肉めし

肉めし

ラーメンと一緒に頼んだ肉めし。
甘めのタレで炊き込んだご飯にゴロッとしたチャーシューです。
結構甘めですが、店長のおすすめという辛味噌を追加して食べると味が変わって良いですね。

山形辛味噌らーめん

山形辛味噌らーめん

真ん中に辛味噌がドーンと乗った味噌ラーメンです。
玉子とチャーシュー追加しています。
まずはスープから一口。辛くない。味噌味だけど辛くない。
辛味噌をちょっと溶かしてもう一口。一気に辛くなりますね!
ちょっとずつ溶かして味の変化を楽しみながら食べ進めます。

山形辛味噌らーめん

麺はしっかりとした中太麺。
食べ応え抜群です。
武道館、靖国神社の近くの便利な場所にあるラーメン店です。
田中そば店 九段下店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.45

営業時間:
[月~金] 11:00~22:00 [土・日・祝] 11:00~21:00

定休日:
不定

電話番号:
03-6256-9840

住所:

食べログ
2019年12月28日の情報です。

田中そば店 九段下店ラーメン / 九段下駅神保町駅飯田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5