Uber eatsでチキン南蛮大衆酒場 あんじゅ の特製弁当をデリバリー!

  • 投稿日:
  • by

焼鳥と東京醤油ぶっかけ唐揚げ丼

Uber eatsでチキン南蛮大衆酒場 鶏物語あんじゅ の焼鳥と東京醤油ぶっかけ唐揚げ丼をデリバリーしました。
東京都の醤油メーカーと共同開発したという唐揚げにかけるための醤油が付いてきます。
重曹で仕上げたという柔らかな鶏肉に醤油に負けないサクサクの衣。これはちょっとクセになります。
さらに焼鳥。串に刺さっていないどころか韓国海苔も添えられていてちょっと想像以上。
フルーツとゆず大根をおまけしてくれてちょっと嬉しいですねー。
あんじゅのUber eatsのページはこちら
初めての方はこちらのクーポン適用で1000円割引になります。 eats-0z8g9e
チキン南蛮大衆酒場 鶏物語あんじゅ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
11:00〜23:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-5850-6656

住所:

食べログ
2020年4月7日の情報です。