田町の肉バルで炭火で焼いた肉と野菜で飲んできた@炭JIRO 田町店

  • 投稿日:
  • by

meat&wine 炭JIRO 田町店

モルツ

田町駅の芝浦口から徒歩5分くらい。
meat&wine 炭JIRO 田町店で飲んできました。
劇場版が始まった鬼滅の刃の主人公みたいな店名ですねー。
生ビールはサントリーモルツです。

お通し

お通しはパテ。
クラッカーで食べるの好きなんですよー。

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

まずはサラダ代わりにトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ(580円)。
バジルたっぷりですね。

炭焼き野菜

炭焼き野菜

こちらもサラダ代わりの炭焼き野菜(880円)。
焼くことで引出された野菜の甘みと炭の香りが良いです。

炭JIRO自家製ローストポーク

炭JIRO自家製ローストポーク

自家製って言葉に弱いんですよー。
柔らかく大判のローストポークは1680円。
添えられたジャムでほんのり甘め。北欧の方の食べ方ですね。

茹でタン

茹でタン

ほろほろと崩れるくらいに柔らかく煮込まれた牛タン(680円)。
濃いめの味付けでこれほんとに美味いです。

炭火焼ハラミ

炭火焼ハラミ

赤身が肉々しいハラミ(1980円)。
醤油ベースのタレや山葵、ガーリックチップでいただきます。
添えられたマッシュポテトも美味しい。

牛タンボロネーゼのパスタ

牛タンボロネーゼのパスタ

こちらは880円。
ただのボロネーゼじゃありません。
牛タンを使ってるんですよ。
ちょっと歯応えがある気がしますねー。

ホットパイ バニラアイス添え

ホットパイ バニラアイス添え

チョコレートをかけられたホットパイ(680円)。
ほんのり甘めでサクサクです!

フォンダンショコラ バニラアイス添え

フォンダンショコラ バニラアイス添え

割るとチョコレートがとろけるフォンダンショコラ(680円)。
冷たいバニラアイスとの組み合わせは抜群です。
アットホームな雰囲気でたっぷりお酒と料理を楽しめました。
meat&wine 炭JIRO 田町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.19

営業時間:
ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日:
不定休あり

電話番号:
050-5594-736203-6809-5472

住所:

食べログ
2020年10月17日の情報です。

meat&wine炭JIRO 田町店居酒屋 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8