Restaurant&Bar SHIORI(池袋):ディナーコース【グルピ】

  • 投稿日:
  • by
カクテル
グルーポン系のグルピのクーポンを使って池袋のフュージョンイタリアン、Restaurant&Bar SHIORI(東京都豊島区西池袋3-25-2)に行ってきました。

珍しいリキュールがたくさんあったので、オリジナルのカクテルを作ってもらうことに。
いつもどおり「珍しい味で、でも薬草系以外のリキュール」、喉が渇いていたので「ロング」で、「アルコール強め」と注文。
結構矛盾してて難しい注文ですが、やってくれました。
バラの匂いとウィスキーの匂いですごく匂いが良くて、度数も高めな感じ。
ぐいぐい飲んだら危険です。
生ハムメロン
前菜はパルマ産生ハムと季節のフルーツサラダ仕立て フランボワースソース。
生ハムメロンとかうれしいですねー。
ガルビエール
スープはガルビエール。
いろいろな野菜の入ったポタージュです。
黒鯛のムニエル ラタトゥユ添え ジェノバソース
魚のメインは黒鯛のムニエル ラタトゥユ添え ジェノバソース。
ラタトゥイユは茄子が入ってるので危険。
魚は美味いんですけど。
牛肉のブルゴーニュ風 赤ワイン煮込み 数種の木の子と朋に
肉のメインは牛肉のブルゴーニュ風 赤ワイン煮込み 数種の木の子と朋に。
トロトロです!
デザート盛り合わせ
デザートはガトーショコラ、ストロベリーソルベ、フルーツの盛り合わせ。
これだけついて2000円はお得。
通常は3000円のコース+ドリンク、サービス料で4000円くらいですかねー。
でも2000円のコースなんかもあるのでリーズナブルなお店。
採点:★★★★