TeTeSのケータリングで納会。

  • 投稿日:
  • by
ワイン
まあ自分は明日もお仕事なんですけどね。
ワインは社内のソムリエがセレクトしたもの。
シャンパン、ロゼ・スパークリング、甲州ワインなどバラエティー豊か。
TeTeS
普段ランチでよく行くTeTeSですが、ケータリングをやってるなんて知りませんでした。
メニューもTeTeSっぽくない普通の洋食。
普通より美味いですけど。
写真には写っていないですが、カレーが具沢山で美味かったです。
TeTeSのカレーというと、グリーンカレーやレッドカレーみたいなタイカレーのイメージですが、日本の家庭的なカレーでした。
ルーより具が多いくらいの大きめ野菜の具沢山カレー。
これが一番美味い。あとクロワッサンサンドも絶品。
クロワッサン自体が美味かったです。
シースー
寿司もありました。
こちらはTeTeSではないですが。
TeTeSだったらロール寿司な感じですかねー。