喫茶室円居で飲んできた

  • 投稿日:
  • by
ソーセージ盛り合わせ いつもランチを食べてる円居で会社の新人歓迎会をしてきました。
10人で貸切。
少人数で貸切にできるのがいいですね。
いつもの雰囲気もあってゆったり。
決まった宴会メニューとか無いので予算と苦手な食べ物だけ言ってあとはお任せでした。
チョリソーの盛り合わせ。
付け合せのブロッコリーはいつもランチで出てくるものですが、柿とチーズが。
お店で柿が出てくることって珍しいですよねー。
美味しくいただきました。  里芋 里芋を炊いたもの。柚子の風味がさっぱり。 
砂肝のみぞれ煮 砂肝のみぞれ煮。
他にも絶品のちらし寿司とかスモークレバーとかサラダとか美味いものばかりでした。
独特の雰囲気のお店を同僚に自慢した夜。