銀座の〆は担々麺!行列ができる店、支那麺はしご

  • 投稿日:
  • by

だあろうだんだんめん

銀座の行列ができる担々麺の店、支那麺 はしご 本店です。
担々麺と書いて四川風に「だんだんめん」読みます。
秋吉で飲んだ後の〆に行ってきました。
とりあえず太肉担々麺(だあろうだんだんめん)を注文。
麺はかなり細め。
スープは胡麻にラー油ではなく、唐辛子、山椒などの香辛料に柚子が入った感じで複雑な味。
赤くて辛くて胡麻だからちゃんと担々麺してるんですけどね。
細い麺は飲んだ後でもするするっと入っていく感じ。
白飯もつけてもらえるので、スープをかけて食べれば満足間違いなし。
行列が見えなかったらチャンスです。
支那麺 はしご 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.62 (夜3.60 昼3.59)

ジャンル:
担々麺、中華麺(その他)、ラーメン

営業時間:
[月~金]11:00~翌5:00[土・日・祝]11:00~21:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3571-1750

住所:

食べログ
2015年5月10日の情報です。