銀座の焼鳥の名門、秋吉で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

銀座 秋吉

銀座8丁目にある焼鳥の店、秋吉 銀座店です。
もうちょっと行ったら新橋ですね。
金曜の夜はサラリーマンの人たちでいっぱい!
焼き鳥の店ですが、カウンターに座ると目の前のステンレス?のところに注文した焼き鳥を並べてくれます。
1種類につき大体5本セットか2本セット。
5本セット一人で来るとちょっと頼みにくいですが、一本単位の金額は80円くらいなのでかなり安いですねー。
串揚げ、単品料理ももちろんありますが、やっぱり焼鳥、焼きとん。
串の種類ごとにタレを出してくれて好みに合わせてつけて食べるのが面白い。
あとスパークリング日本酒の澪の小さいボトルがあるのが良いですね。初めてみました。
容量は少ないですが、飲みやすいのでぐいぐい行けちゃう。
しっかり食べて飲んで一人3000円いかないくらい。銀座でこれは激安でしょう。
秋吉 銀座店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜- 昼3.03)

ジャンル:
焼鳥、串揚げ・串かつ、居酒屋・ダイニングバー(その他)

営業時間:
17:00~23:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3571-0959

住所:

食べログ
2015年5月10日の情報です。