食べきれる? ローストビーフの赤い山。レッドロック@原宿

  • 投稿日:
  • by

丼にそびえる肉の山。

ローストビーフ丼

明治通りをどんどん進んでいった先にあります。
お店のメニューはステーキ丼とローストビーフ丼。
ステーキ丼も良かったんですが、ローストビーフ丼のビジュアルにやられました。
見て下さい、この肉の山。
大盛ご飯の上にローストビーフ大盛。
このビジュアルはヤバいですねー。
頂点の卵の黄身を崩して、ローストビーフを絡めていただきます。
しかしどれだけ食べてもご飯が出てこない!
もうどんどん下に掘り進めていくと、やっと山盛りご飯が出てきます。
卵とローストビーフを混ぜ込んでパクパク。
食べても食べても減っていく感が無いのがヤバい。
途中で山葵とか入れて味変しながら食べ進めてなんとか完食。
これで1000円ちょっととかお得すぎでしょ。
レッドロック 原宿店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.10 (夜3.10 昼-)

ジャンル:
ステーキ、丼もの(その他)

営業時間:
11:30~22:00(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-6721-1729

住所:

食べログ
2015年8月15日の情報です。